『先生の解説がなかったらわからなかった』←その解説が今は無料です! | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方


『楽しいー』

『おもしろーい』

『そんなことまでわかるんだ』

と、大好評の
毛髪ミネラル検査。



昨日もはるばる香川から
徳島のリトリートハウスへ
お越し下さったクライアント様と
すっかり盛り上がり、

『身体ってすごいねー』

と、ご一緒に感謝しきり。



単なる数値ではなく
結果が物語っている
真意や背景を読み取り、
これからどう活かしていくか。


そのためにできることを
フードケアの視点で
ご提案させていただきました。



{CEF6CD09-3077-4D56-9D05-F411FDE1FACB}




毛髪ミネラル検査は
気軽に自宅で受けられて
長期的な平均値がとれるので
素晴らしい検査ではありますが、

数値やグラフの見た目通りではない
やっかいなトリックがあるだけに
やはり勉強しないと使えないのが
現実かなって思います。




『先生の解説がなかったら
全然理解できなかったです


と、何回耳にしたかしら。



私自身、
学ぶ前は全く読み取れず
『ふーん』で終わっていたし汗


自分で言うのもなんですが
あえてここは。


モニターはお得です音譜



検査機関の検査料10800円だけ
ご負担いただけたら、
私からの考察とアドバイスは無料。

後日アンケートに
ご協力いただくだけで
その特典がつくのです。

(実は他にもつくの〜)





『アドバイス代
お支払いします』

と、何人かの方から
お申し出までありました。

もちろん、
モニター様なので
いただきませんでしたよ。


ご満足いただけたからこその
そのお気持ちやお言葉が
いまは素直に嬉しい。



実は、同等のサービスが
世の中では
15000-数万円しますもの、、、

モニター、
お得でしょ〜?


(通常は栄養療法のアドバイス、
私はフードケアではあるけど)



アドバイスは
遠方の方は対面ではなく
スカイプなどビデオ通話で
お受けいただけます。



定員に達し次第
モニター募集は終了します、
お早目にぜひ音譜




■ 毛髪ミネラル検査 ■



痛くない☆おうちで検査☆
重金属とミネラル量が数値でわかる
意外な不調の原因が見つかるかも

「毛髪ミネラル検査 モニター募集中」

無料で考察とプチアドバイスをプレゼント!


詳細はこちら






■ コンサルテーション ■


あなたがいま必要な食べ物&ケアがわかるから
健康ジプシー・セラピージプシーは卒業できる

「フードケア・コンサルテーション


詳細はこちら





■ 心と身体のファスティングセミナー ■


世界にひとつだけのオーダーメイドセミナー☆
あなたの身体に合わせてデトックス

「心と身体のファスティングセミナー

詳細はこちら







お得な情報と先行予約が受けられる
メールニュースをご希望の方はこちら↓