小ネエから送られて来た画像です。




クリュだけケージの外でカリカリしてたら、
ふらんが
わんわん出して!  わんわん出して! とウルサイ。


小ネエが
 ムキーふらん! うるさーい! と怒ったら、


クリュさん、カリカリを持って、ハウスに!



ハウスの中でカリカリしてたそうです。


ふらんですか?
ふらんはおねいちゃんもハウスしてるなら、おとなしくしていられるんだって!(*^o^*)


にこクリュ! 賢すぎない?


えーウソォ~!

と思われたあなた!

嘘ではありません。


でも、この話には少し補足説明が必要です。
実は、同じような状況が過去に何度かありました。
その時、

え゛!クリュカリカリを持っていっていいからハウスして!
 ふらんがウルサイから!

と、何度かハウスさせていました。



学習したんですね。クリュは…。
苦笑自分で初めから状況判断して行動したわけではないんです。


ゴルって、ほんとに学習能力が高いです。!
びっくりポンや!!!!!!!!!


学習能力の高いクリュにポチっとお願いいたしまする。
これ↓