か、か、可愛い!!

なんて可愛い〜の~😍💕💕

後ろもね可愛いのよ




ほォら〜🤭ね💕

このワンコ💓🐶💓のサロペットは
インスタでご活躍されている
petit cro様のお洋服です

インスタを初めて思った事
ブライスに関わる作家様の何と多い事か!

それも凄いことに皆んなプロフェッショナルなんですよね😲

素人に毛が生えた様な自分が恥ずかしいわ…😓

そもそも私がインスタを始めた訳は
大好きな作家様のお洋服を買うためでした
ブログを見ているだけではいつも買えなくて
インスタやTwitterをまめにチェックしないと情報が知り得なかったからなんです

 始めてみて
たしかに!
お洋服は増えましたけど~
いつも金欠でーす😂😂💦
これがいいのやら悪いのやら?😅
わっかりませーん💦💦


今日もみて下さって、ありがとう~~ウインク

 

 

くつ子 (*^-^) 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村