今日は~

さて、今日ご紹介するお靴は。。

 

アニマルショートブーツとアニマルバッグの色違いバージョンです。

 

イイ感じに出来ました~

 

 

モデルはマーゴ嬢

 

 

 

 

 

私まで欲しくなる~

 

 

 

 

おそろいのブーツもいい!

 

 

 

 

ブーツからUチップシューズに履き替えました。

 

 

 

今使っているグリーンの革は最近仕入れたものなんです。

同じ店で同じ色の革を発注しても ちょっとづつ色も革の手触りも変わったものが届いたりします。

いい時もあれば、時にはこれは使えない!ってことも。

牛さんの個体差なんですね。

今回のこの緑の革、以前のと比べ色がやや明るめなものが来ました。

私的には気に入っております。^^

出来上がりも いい感じに仕上がりました。満足~

 

 

 

 

さて、最後は濃紺の刻印入りエンジニアブーツです。

 

 

 

 

 

この革もいい革ですよ。

発色もツヤもすごくいいです。

 

 

 

 

 

最後になってしまいましたが、お洋服は*COTTON CANDY*様。

いつも可愛いお洋服を作られています。♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そして、お帽子はateliercatstail様です。

お帽子裏返っているのは裏地も見て頂きたいから。。。

いつも帽子にピッタリな裏地を使われているんです。

美しいんですよ*:..。.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

オーダー頂きましたH様、沢山お待たせしてすみませんでした。

本日発送させて頂きます。(^∇^)

 

 

オーダーは出来るだけご要望にお応えいたします。(*^▽^*)ど~ぞ~

 

今日もお越しいただきありがとうございますニコ

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村