ナイトフラワーさんとナナちゃんが仲良くお出かけするみたいです。

 

 

 

 

 

 

でも、お外に出ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から寒いと思ったけど、こんなに積もるとは

 

ちょっと頭の中も真っ白に・・

 

 

 

 

 

 

でも、直ぐに気を取り直し

出かけるみたいです・・ね。

 

 

 

 

行くよ~音譜

 

 

今日のお出かけ靴は

おソロの アニマルブーツ。

 

 

 

 

 

 

でも、雪は容赦なく二人を襲ってきます。

 

 

 

ナナ寒いよ~汗

 

 

 

あら?靴が濡れたのか、履き替えてますね。

 

 

 

 

 

 

 

赤いTストラップシューズとストラップシューズです。

 

が・・こんな雪の日には、どうなんでしょうあせる

 

 

 

 

 

あれ?ナイトさんだけまた履き替えたの!?

 

 

冷たいの苦手なんだモンパー

 

ずるーいむかっ

 

 

 

 

 

ナイトさんの履いているのが

ブラウンのりぼんちゃんシューズ。

 

 

 

 

散歩はムリやね

 

 

オーダーのお靴は発送させて頂きました。ニコニコ

皆様、ありがとうございました。

 

 

 

関東甲信の各地で初雪が降ているんですね目

皆様、転んだりして怪我しないように気を付けて下さいね。

 

私の住む四国はいいお天気すぎて、ちょっと動くと汗かきます汗

 

 

 

 

 

さて!

こちらの、ミディサイズのお靴2足が余分に仕上がりましたので、

shopにて販売しております。

こちらはすぐに発送させて頂きます。音譜

 

 

 

 

ミディサイズのストラップシューズラブラブ

 

 

 

 

 

 

ミディサイズのエンジニアブーツドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございますニコ