マルちゃん これあげる~


(綺麗なお菓子・・パステルカラー・・)マル







お菓子で思い出したよ!

スケちゃん パステルカラーのお靴の報告ね









ショップに出しておりました
お花のシューズ と サンダル 

二人が履いているものと 並べているお靴になりました
残っているお靴なら すぐに発送できます

それ以外は 1週間~2週間ぐらいお待たせする事になります

もう少しショップを開いておきますので

よろしくお願いします








オーダー品終了 後半編の最後のお靴になりました







Kさま の こげ茶のストラップシューズ です







同じく Kさま の 白のTストラップシューズ です








Rさま 桜色 の ストラップシューズ です







皆様 ありがとうございました



ところで 真ん中におります カスタムポンチョ2号(バイパウワウポンチョのカスタム)

この子は オークションでくつ子家にやってきました

誰にカスタムされた子かと思います?








ジャン!!

@naiさんでした~

@naiさんには過去にお世話になった子が2体おります
(チーク欠け、傷のお直しをお願いしました)

その節は ありがとうございました
帰って来た子たちを見た時は @naiさんが神に思えました・・(TωT)

なので カスタム苦手な私でも
この子をすんなりと受け入れられたの・・だと思う・・(^▽^;)









それでは 今日はここまで(^_-)☆




by kutuko