株式会社エクセルパティエンスジャパンさんの
CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】です。ありがとうございます!




トリートメント(一番大きいもの)だけだと思ったら、
サンプルが一通りついてましたラブ嬉しい!



「七人の天使たち」シャンプー
香りが独特。私は大好きな香りです。
なんとなくブランデーのようなハーブのような…
あっ、ヒースかな?
ハンガリーウォーター用の抽出液の香りに似てます。
分かる人少ないたとえですいません…。

添加物は入ってないのか泡立ちにくいです。
ですが気持ちいいです。
マッサージをするように洗うと
洗い上がりは頭皮ごとスッキリ!
ぜんぜんきしみません。これはハマりそう…。



「ペリセアーセ」トリートメント(現品)
トリートメントには珍しい手触りです。
普通のクリーム状ではなくてジェルに近いような?

つけて、目の粗い櫛でコーミングをするといいようです。
水で流すと髪が上質な布のようになってるきらきら!!
感動しましたーいーきらきら!!
流しても背中や首にベタベタ残らないので快適ハート②

ただこれをつけると、少し髪が乾きにくい気がします汗
水分をためてるとか保湿されてるとかなのかな?
ですがその分次の朝のしっとり感がすごいです。
クセも普段より少な目にきらきら!!




「琥珀色の天使」コンディショナー
放置するタイプのコンディショナーです。



ヘアーエッセンス
タオルドライ後につけるものです。



一番こってるなぁと思ったのはこれ。
たくさん種類のあるものなので助かりました。
ラミネートしてあるのでお風呂に持って入っても大丈夫!
手順やコーミングのあるなしなど、
とても役に立ちました。



乾かした後ですがこのアホ毛のなさ!
すごいなぁ…。
とてもしっとりしていいなと思いました。

ただ結んだ時のカタが普段よりも
つきやすい気がしたのと、
とてもいい手触りになりましたが持ちが少し短かったのが残念。

個人的にシャンプーが香り・使い心地ともに
気に入ったので、今度買ってみたいなと思っていますにへ

ありがとうございましたきらきら!!

エクセルパティエンスのファンサイ