移動中 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

今日は土曜日ですが、先輩の結婚式のためお休みを頂いてます。
お休みありがとうございます!

マイクロバスでの移動中YouTubeをみながらネクタイをしめてたところ

バス酔いしてしまいました

{C0A8A8B7-5BB5-4E26-A54C-8B37D336B2A8:01}

初自撮り。

ウィンザーノットってやつです。

どうですか?

ちなみに最近リップを塗りはじめました

皆さん、ぼくのクチビル潤ってるのに気づきましたか?

気持ち悪ガーン!!って思った方のほうが多いと思いますが

秘密はコチラ

{637ED1AB-2E53-4BBB-B491-635108F9CBB4:01}

ハニーハウスナチュラルズのリップバター

ラズベリーフレーバーですキスマーク

ちなみに他にもタンジェリン(柑橘系)やバニラなど色んなフレーバーがあります

最近COUSCOUSスタッフの使用率が高いですね

そういえば、ぼくがリップつけてるとなぜか笑いが起きるんですがなんででしょう?

誰かカッコいいリップの塗り方を伝授してください

とにかく今日はいっぱい祝っていっぱい泣いてきたいと思います!