こんにちわ!


タックです



まずは、
メリークリスマス←

はい。遅いですね
でもこれだけは書き残しておきたい事があるので今頃ですがメリークリスマスです(*´艸`*)



先日クリスマスにちなみ、
ギルイベ。プレゼント交換がありました(。・ω・)ノ゙



内容は簡単に説明すると、
プレゼントを主催のsamoさんに預け、あみだくじで決まったプレゼントを貰う。という内容でした
(説明下手)

詳しくはsamoさんのブログで!



ギルイベ風景
{BA367147-61A2-4797-95ED-93AE4EA9948B:01}

自然とカウンター前に並び、
息ぴったり(*´ー`*)



{5E86D657-A44F-4A14-BFC2-FB271E94D374:01}

{464DDD63-A6CD-453C-87F8-F58C7ADA7B05:01}

一人ずつ
プレゼントを受けとりました☆♪



私が貰ったプレゼントは
上級者おしゃれさんがよく被っているアレのピンク染めでした、(´-∀-)
あの煙突がついているアレです。


私には使いこなせそうにないです←



{0C599F84-E90C-4794-9BE7-48C8235C50B9:01}

イベントを考えてくれた
マスター、サブマスの皆さん
楽しませてくれたギルメンの皆さん
ありがとうございました♪



☆・。・。・。・。。★



あと数時間で2015年も終わりますね。



7月から始め
沢山の人にお世話になりました\(б∀б*)/



おかげで充実した環境でトーラムをする事ができました。ありがとうございます!



いきなりですが、
最近トーラムをやる時間が作れずブログの更新がおろそかになってしまい、中途半端にやりたくないという思いからブログをいったん
休止したいと思います。

ごめんなさい。 

いつ戻るかわかりませんがその時はまた宜しくお願いしますします(_ _*)


トーラムとブログの読者としては続行していくので見かけたら声かけてくれると嬉しいです( ´ω`)


2016年もタックを宜しくお願いします♪