アフロなう

テーマ:
おはようございます☆♪



タックです



昨日は私の所属しているギルド
「わんこのいえ」のギルドイベントがありました!


内容は30分以内に決められた範囲内からギルマスサブマスの3人を見つけ出す、つまり隠れんぼです(*・ω・)/!

ルールはギルメン、フレンドを見えなくしactionボタン長押しででてくる表示で探すというものでした。
{CB7B3D69-26BB-46D3-9534-2998EB96B68C}
 

{7CA3B79D-8B5E-4E0B-A4D8-46BD63B8B60A}

隠れているギルマスサブマスを見つける事ができたらトレード申請を送ることができ景品を貰えるのですが、
景品の中にはハズレがあり、そのハズレを貰った人は罰ゲームです。

罰ゲームの内容は、
日曜日の24時までアフロかつら着用です…。
トレードでかつらが送られできた人が罰ゲームです。
(かつらといえばある方を思い浮かべてしまいました。。ごめんなさい)



はい\( 'ω')/
かなり罰ゲームやですね!

かつら貰うわけにはいきません(b・ω・)bグッ


と、意気込んでギルイベが始まりました!



残り時間が短くなり誰も見つけられず。
内心アフロかつら免れたとホッとしていると
見つけてしまいましたギルドマスター!



おそるおそるトレードを送ると………






( ゚д゚)ハッ!







{AD853BD1-8CC2-4DF3-84F6-30C8DFC08E69}

私はマリモです。
かつら送られてきてしまいました(´;ω;`)

今日1日はアフロです、、
よろしくお願いしますバタッ


もし今日私にお会いしたらカツラには触れないであげてください←


{AFAC5422-26B6-4E66-A6F9-E460B5F38F7C}

今回罰ゲームにあった4人です。
カラフルなカツラが並びました(*・ω・)/!


{4EE91BFA-6CBB-48F1-ACF6-B378ED0BE5DB}

アフロの方が多い集合写真、、、
ギルド「わんこのいえ」ではなく「アフロのいえ」状態です←



なにはともあれ
楽しい時間を過ごすことがてきました♪
企画してくれたマスターサブマス、盛り上げてくれたギルメンの皆さん
ありがとうございました!




○o。..:*・・*:..。o○




最近知ったのですが、
ギルド内に私以外のブロガーさんがいました(*・ω・)/
{3492762E-0287-4EE2-A906-430F3DBB82C6}

紀伊狐さんです!

意外とみじかにいるもんですね(*・ω・)♪

(↑タップで飛べます)

人柄が良い方です(*・ω・)/!
是非覗いて見てください♪



ではでは(ㅅ´ ˘ `)
AD