来年はもっともっと楽しみな年♪ 「コウノトリさぁ~ん、いらっしゃぁ~い!」 | くすりの元気の悦ちゃん先生

くすりの元気の悦ちゃん先生

あなたのお悩み相談致します!人呼んで「函館の母」

12月に入ったら
コウノトリさん相談が増えました。 


赤ちゃんが授かった方のご紹介であったり
チラシを見てずっと悩んでいたり

ほとんど方が病院治療を
受けています。

「残念だったね、タイミングが
合わなかったみたいだね」

そうお医者さまに言われると

「タイミングを合わせる治療して
いたんじゃないんですか?
今回の治療は何だったのですか?」

と聞きたくなるけれど
私の身体の何かが欠落している宣告を
受けるような気がしてそれができない…。

分かるね…とても繊細な問題だもんね。

中医学の診方から
説明して差し上げると
とても納得していただけます。

漢方相談は心の重荷を
取り除くお手伝いもします。


年末、新しくいらした方々は
意欲も根性もあり
コウノトリさんが低空飛行をし始めたら
手を伸ばしてギュッと捕まえる
パワフルな方ばかり。

漢方は病院治療と一緒に使えます。

身体をつくっていこう!
だって、あなたの血が赤ちゃんを
育むのだからね。


楽しみだなぁ~

意欲と根性がある人とは
「ナゼ」をとても大事にします。
素敵なお母さまになられるでしょうね。

年末の予定
12月28日12時まで。

今年は函館に居るので
ライン・メール相談はいつもの通り
いつでもオッケですヨン

年始の予定
1月5日9時開店。

サル年だ!
悪いものを取りサル
デトックスの年にしよう~

一緒に頑張ろうね。
頭に溜まっている澱んだ念を捨てさり
プラスの念を育てていこうね!