病院に行くと治るでしょ!それって治っているの? | くすりの元気の悦ちゃん先生

くすりの元気の悦ちゃん先生

あなたのお悩み相談致します!人呼んで「函館の母」

私たちは病気になると
注射をしたり、薬を飲んだり
そうやって病気を治そうとします


これは「対症療法」
西洋医学の考えです。
急性ならこれで良いかもしれない。

でも対症療法は
病気を治すのでは無く抑え込むだけ


血圧が高かったら降圧剤。
アトピーになったら免疫抑制とステロイド
高脂血症ならコレステロールをつくる酵素を
ブロックするだけ。

つまり
モップで床に溜まった水を
拭いているだけのようなもの。

どうしてこうなったかを
考えて欲しいのです。

昨年の12月にご相談に
いらした方ですが

病院に行ったら
多分ラクにはなるだろう。
でも、私はなぜこんな不調が
起こった原因を
知りたい!


原因を正せば、私は良くなるでしょう?

そう言って訪れて
下さった方がいます。

同じ時期相談にきた人ですが
だったら病院がイイ!
だって保健効くから安い!

食べるものも制限ないし
私は甘い物好きだし
病院の薬飲んでいるから心配無い!

こんな真逆なお二人ですが…

カタや脳梗塞

カタや肌年齢&血管年齢30才も
若返り~ 

選ぶのはご自由です。

でも、ご自分の身体です。

なぜ、こうなったか?を
お考え下さい。

なぜを正すことが
改善の一歩と考えるくすりの元気です。