くすりの元気の妊活塾 | くすりの元気の悦ちゃん先生

くすりの元気の悦ちゃん先生

あなたのお悩み相談致します!人呼んで「函館の母」

みなさま、こんにちは('◇')ゞ

この頃ナニカト超ビジィだったのでめっきりブログ
がお久し振りになっていました。

反省 中の石田です。
キリッ

さて、くすりの元気の妊活塾ですが
入塾者さんには

妊娠マストアイテム最強の運気
アゲアゲ~❤"❤"❤"

子宝パンダのパン子ちゃん
基礎体温表を差し上げています。

 

これ魔法の基礎体温表

今迄ジェットコースターのように
乱高下していたグラフが

2層化
低温期安定
高温期がっつりと夢のようなグラフになります。

産婦人科の先生にもお馴染みになってきたようで
この体温表を見るとニタリッ、とするそうですよ。

妊活塾はグラフの意味を学び
グラフの不備を正し
日常の食養生や
間違った生活習慣を知る事

自分が中心になる楽しい妊活です(*"▽"`*)~♪

心の通った身体つくりをしましょう!
産むのはあなた!

主人公はあなたなのです!

「石田さん、私は妊活が楽しいって思った事が
一度も無かったです。

いつも追われるように何日に来てと
言われて注射をし
待合室ではお互い、息を殺した探り合い。

せかされるように過ぎて行き
挙句の果てが残念でしたね。

札幌まで行って、私って一体何を
しているんだろう。
何度泣いたか分かりません。

でもね、石田さん
ここに来て赤ちゃんを産める身体を
造るって事を学べて嬉しいです。

グラフが整うと、体調も良くなるし
お便も毎日出るし
朝はラクだし
おはよう~と目が覚めます。

石田さんが仰るとおり
コウノトリさんが来る身体になってきました。

後は焦らず毎日を楽しみます。
ご指導ありがとうございました。」


こんなお手紙頂きました。
  
ぜひ
子宝パンダのパン子ちゃん
基礎体温表をゲットして下さい。

グラフを付けるのが楽しみになりますよ。