妊娠するまでどの位の期間がかかるの? | くすりの元気の悦ちゃん先生

くすりの元気の悦ちゃん先生

あなたのお悩み相談致します!人呼んで「函館の母」

「どのくらい飲んだら妊娠できるんですか?」

以前は
「そちらの漢方を飲んで何人位妊娠したのですか?」
の問い合わせが多かったですが

妊娠率が高いことが知れ渡ったおかげか
妊娠なさった方の話を聞いたのでしょうか

とりあえず
くすりの元気に行けば…妊娠できるらしい
って事にはなったようです。

だからかな?
今は期間の問い合わせから始まるお電話や
メールが多くなりました。

これは妊娠の邪魔をしている原因によって違います。

グラフを見せていただくと
何が原因しているかを
分かりやすくご説明いたします。

だから、遠慮無くお越し下さい。

皆さん、情報収集はネットからでしょう?
でも、信用できるものかしら?

通っている病院から納得のいく説明がありましたか?
無いと答える方が殆どです。

私の説明は
くすりの元気に来て良かったと
言って頂けるよう、しっかりとお話しています。

実際、お越しになった次の月に
妊娠なさった方も多くいらっしゃいます。

病院治療をしても
ナゼ妊娠できなかったか…ここが知りたくないですか?

そこが解決しないと妊娠できないのですよ!
そう思わない?