漢方薬ってプロに聞いてよぉ~! | くすりの元気の悦ちゃん先生

くすりの元気の悦ちゃん先生

あなたのお悩み相談致します!人呼んで「函館の母」

先ほどお電話いただきました。

「不妊の漢方って何やってんですか」
「イスクラ漢方って合う合わないってネット情報に
載っていましたけど、どうなんですか?」

おっと、ちょっと待ってちょっと待って
おねーさん!

たまに、こんな方いるのです。

漢方は同じ症状でも体質によって飲むものが
まったく違うんよ。

イスクラは低温期・排卵期・高温期・月経期と
その方のグラフの不備を調整する方法です。

だからその期に合わせて飲むものが違います。

合うか合わないかは体質を
見極めるプロに任せて下さい。

イスクラの不妊専門講座を卒業して
初めて適切なアドバイスができます。

(恐らく、ネットで見てイイネの書き込み
情報を見て購入したんでしょうね。)

また、ショウキT1も飲む量が低温期
~排卵期、そして高温期と違っています。

ショウキT1も年に何度も
ドクターを交えた勉強会があります。

不妊に関して
これさえ飲めばOKって
ものなどありません。

しかも、ネット情報を鵜呑みにして
飲んでも効かない?
合わない?
なんてもっての外なのですよ。

くすりの元気に来て下さる方には
じっくり相談…怖い?
いいえ、怖くはないですよ。

私はシート法を開発した日本で一番の
病院で開催された臨床医学研修会に出席し、
世界最先端の病院治療を
学んでおります。

病院研修の認定証がある数少ない
子宝カウンセラーです。

とにかくネット情報に惑わされず
プロに聞いてよぉ~と
切に願う悦子です。