♭:高城れにちゃんのお誕生日 | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

楠木まゆです٩(。•ω•。)و


{CD632517-1A25-4047-99BA-BE0ACEA62168}



今日は6月21日!
高城れにちゃんの23歳のお誕生日ー!



れにちゃんお誕生日おめでとうございます♡






れにちゃんがいなかったら、アイドルを目指してるまゆもきっといなかったわけで、いま楠木まゆはここにいないわけなのでれにちゃんが23年まえ生まれてくれてももクロちゃんになってくれたことに感謝感謝٩(ˊᗜˋ*)وへへ






れにちゃんみたいにみんなを幸せにできるアイドルになれるよう、素敵な人間になれるよう、まゆももっと成長して、いつかももクロちゃんと共演するぞーーーーーー!!!!!!!








{F989E14F-CAF8-40AF-8940-FACA49F0C8B7}








アキバコレクションありがとうございました!
すごい盛り上がったね٩(ˊᗜˋ*)و
みんながランウェイ歩いてるすがたかっこよかった!!!!
モデル組も頑張ってるから刺激になったze!!!!まゆも頑張るぞ!!!


きてくれた皆さん、ラインライブみてくれた皆さんありがとね!





あしたは撮影会が欠席になってしまいすみません(;_;)きてくれる予定だった方何人かいてくれたみたいなので申し訳ないです。ごめんなさい。
また今月中にあるとおもうので、そのときとりにきてくれたらとっても嬉しいです(;_;)おこがましくてごめんなさい。。。
あしたは夜みくるんやるから、来てお話しましょう?





ではまたあした!


××××××××××××××

Twitter▷followme!


Mobileblog▷pleasekamioshi!

6月の予定▷push!!!!!!!!


mayu*°