ありがとうの日‼おめでとうの日‼ | 楠本愛の酒LOVERライフ

楠本愛の酒LOVERライフ

楠本愛の酒LOVERライフ

9月7日、


私の誕生日!!


37歳になっちゃったにひひ




皆さん、お祝いありがとうね~キスマーク


photo:01



お花ブーケ1やすくん、ありがとうね~合格




photo:02




押したら変な声出すトリショック!


一緒に変な声出してみましたグッド!


あと、フットスパセットと入浴剤ラブラブ!


ごうちゃん、くうちゃん、ありがとうキスマーク



ママちゃんから、かっこいいビジネスバッグ。。。


はい、わかっています。

早く新規事業、お金にします叫び



サッちゃん、憶えててくれたんだぁラブラブ!


12時直後のメールラブラブ!


嬉しかったですっにひひ

ありがとうね~ドキドキ



そして、そんな私の誕生日に


なんと。。。



ごうちゃんと、くうちゃんが入籍をしてしまったのですクラッカー


チームモモガッパから
photo:03





こんなお花をプレゼントクラッカー


くうちゃん、本当にいいのかはてなマーク



どうやら、


いいみたいです。



photo:04






ごうちゃん、くうちゃん、



本当におめでとうラブラブ



末永く お幸せに。。。