潤い生活アドバイザー 楠本愛の酒LOVERライフ

潤い生活アドバイザー 楠本愛の酒LOVERライフ


テーマ:
こんばんは〜

楠本愛です!


大晦日の深夜、おみくじをひきました!

大吉‼️いいね〜*\(^o^)/*って喜んでいまして。。。

何せ お酒呑んでるんで、

大吉‼️〜ってだけで喜んでいました。。。


後日 よく見たら。。。

{AAED5264-3B00-40CF-B22C-1DAD0D1A63C6}



ホントに大吉なの❓



待ち人


さわりあり、来らず


失せ物


出がたし



恋愛にいたっては。。。


将来、幸福になる



って、



いつやねん〜∑(゚Д゚)



そういえば、


2年前のおみくじも『大吉』だったけど


酒と色に溺れるな!

って書いてあったなぁ。


色には溺れてないけど、

(むしろ溺れてみたい!)

酒は、いっぱい呑んだなあ!


あぁ、でも今回のは。。。


{F6B27CCB-F24E-4658-83AA-DBDB28107FFA}

とにかく拝め!


みたいです;^_^A



そんな、マジメには生きられないよ〜;^_^A



楠本愛でした〜*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。