GWの思い出⁉ | 楠本愛の酒LOVERライフ

楠本愛の酒LOVERライフ

楠本愛の酒LOVERライフ


GWの思い出と言えば...目


数年前、ふと前の晩 呑みながら
「明日、日帰りで東京呑んだくれツアーやろうひらめき電球
と閃いて、半分嫌がっている モモガッパ店長のかっしーを説得して(何て言って説得したかは忘れたけど、きっと脅迫したか、なにかで釣ったんだと思うにひひ)


朝方まで呑んでたのに、8時30分ころの新幹線で東京に行きました。新幹線


まず、浅草の「神谷バー」に言って電気ブランと生ビール、そして合席になった地元のオジちゃんたちと楽しい会話を肴にちょっと1杯のつもりが、けっこう、いい感じに酔っぱらってきてしまって、こりゃヤバイと 上野に移動走る人


上野のガード下の「大統領」で又、オジちゃんに混ざって、ホッピーと煮込み(馬の煮込みだったよ馬


ホッピーもその頃の名古屋には殆ど 置いてある店はなかったんだよなぁかお

そして、渋谷に24時間やってる焼き鳥ストリートみたいなところがあるはずだと、渋谷に移動。

「たぶんこっちだよにひひ」のわたしのセリフはだいたいいつも間違ってるんだけど、迷いながらも何とかたどり着き...。


「チューハイとポテトサラダと焼き鳥くださ~いドキドキ


まだまだ、これからですニコニコ


新宿 「日本再生酒場」

ここは15時からやってるから 時間的にもいい感じ。。。

ビールとモツ焼き、コラーゲンもいっとかないけません!!※女子ですからグッド!


そして、今度は恵比須。

「Buchiブチ」っていうオッシャレ~な立ち飲み屋さんがあるんです。

ワンカップのお酒のブームを創ったお店です。

その頃にはだいぶ 壊れてきたふたり。

ブチさんにシャンパンバーを紹介してもらって美味しくシャンパンを頂いて。。。


お店を出たら目


「愛ちゃん、お願いパー 1回でいいから、ほんとに1回だけえっ お願いだからラブラブ!


「かっしー、そんな...叫び
本当に困る。わたし~ガーン


「お願い、背負い投げさせてにひひ


アホかパンチ!
口説かれたかと思ったわドクロ

でも、冗談じゃなく投げられかけました叫び


恵比須の街の中で、人いっぱいいるのにねショック!


そのあと、月島行ってもんじゃとホッピー。

銀座で私のお酒の先生のところ
「夢酒 みずき」に言って日本酒呑んで
最終の新幹線に乗るために東京駅に!?

東京駅の売店で駅弁と缶のウイスキーの水割り買って新幹線に乗り込みました。「新横浜で停まるからシューマイ弁当とビール買おうね~にひひにひひにひひ


って言ってたのに…しょぼん


その後、見事に堕ちてしまい ハッと気がついたら、名古屋でした目


モチロン、名古屋についてから「反省会」をしたのは言うまでもありませんにひひ


あぁ、最近 こんな呑み方してないですダウン

今度は、み~んなで日帰り呑んだくれツアーしませんはてなマーク

参加者募集しますチョキ