最近の私服紹介〜ドキドキ
最近はラフな感じばっかりですドキドキ

新しいスリッパシューズです

歩きやすくて楽チン♡
エスペランサの物です
普段のコーディネートにプラスして履くだけで、なんだかこなれて見えるグラサンドキドキドキドキドキドキ

{148B8F43-B726-4F5E-ACFF-FB8A2C438609}

こちらはこの間のコーディネートですドキドキ
楽チンコーデですドキドキ
サロペットとレーストップスはヘザーさんですぶー

{AE8BF7CF-99B9-44D1-BBE1-BFC0770A31C3}


この間のこはチュウの写真で載せてないやつドキドキ
ピカチュウコスしたい目


{FDF3613D-2891-4755-AB21-6344556E6076}


コスと言えば、ベザーさんのインスタで可愛すぎるコス見つけてしまいましたびっくりびっくりびっくり


これ可愛すぎません⁇
可愛すぎて思わず叫びました。。。
今年はハロウィンコスしようかなぁ。。。。真顔
ハロウィンは毎年しないんですが、毎年コスプレ願望はあります笑
中途半端なのはやりたくなくて、やるならガチでやりたいんです笑



{619F309B-C5C4-4AFC-8503-F56BF7EC7C18}





そして、サマンサの時にお世話になったプレスの野原さんから、
葡萄がお家に届きました(>_<)
中々お会いする機会は少ないんですが、まめに連絡頂いたり、
お心遣い有難うございます笑い泣き
うゔぅ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あぁ野原さんに会いたい。。。_| ̄|○
{2C4AA137-E6B8-4F4F-BBC2-5CAADC197AC6}

そしてこの葡萄美味しすぎて目が飛び出たポーン
貴重な美味しい葡萄みたいですびっくり
ひょーーー有難うございます。。。。





でっわー!




{B07C9A08-0F8C-4F54-8113-5FF1F22C4946}