シュープリームララさんのsnapを少しお手伝いさせていただきました♡


{1AC9D556-C283-4ABC-A358-C0E989F3423F:01}
小春ちゃんのBlog撮影風景とか写真ないよねと言われ、
いつもタイミング逃しちゃってとれないんですよーーー
ってなって、
あたしが撮るよとPressの方がBlog写真に協力してくれました☺︎

{8DCEDF23-CF58-492C-846C-6FD159E24EEC:01}

{EE38CCD3-9924-44FB-807E-735CA06CED0E:01}

{6EBC01E1-D2E8-4C09-B019-DD23F1D5D704:01}

{31FEA4B7-CB8F-49DC-A68A-2375A2BA7C6A:01}

どれもお気に入りの写真♡
Pressのみなさんありがとう♡

セットアップのお洋服も注文させていただきました


田中里奈ちゃんも撮影してて、
実は前ちょこっとお会いしたことがあってその時のこと覚えててくれて、
声をかけてきてくださいました♡
記念に一緒に写真とったよ♡
みんなでご飯にいこうという話にもなりました♡


{E0D429B1-ECE0-4B12-A199-775A469D9F10:01}

元アイドリングの長野せりなちゃんも来てて、わざわざ声をかけにきてくれた♡
うれしい😭
{08552D70-F742-44C3-925B-A8CB1F71C6AC:01}