CanCam6月号が発売になりました♡

きゃーー!![みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今月号はみゅうちゃんの卒業の号であったり何かと盛りだくさんですが、

あたしも色々とスゴイことになってます笑


きゃーー‼Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ハダカ企画というのをやらせていただいて、
モデルになってから1度はやってみたかったボディ撮影…‼
正直25くらいかな~って自分の中では思ってたけど、こんなに早くやらせていただいて、
うれしい気持ちも半面、私で良いのかな。っという気持ちもありました。
この日の撮影のために、トレーニングしたり自分なりの意識を高めた時期でもあったので、
沢山の方に手にとっていただけたら嬉しいです♡


あと小春の杏仁豆腐肌っていう企画もあります
他にも盛りだくさんなのでぜひみてください♡


offショット[みんな:04][みんな:05]
photo:01