今日は名古屋でCanCamモデルのはづきちゃんとトークショーでした♡

photo:06



沢山の方が私達の靴を履いてくださってて本当に感動しました♡

ファンの方もありがとう♡

自分がデザインした靴が実際店頭に並んでるのをみると感動しますね♡


トークショーの他に、サマンサさんでお買い物されたみなさん一人一人とポラロイドを撮ったり沢山お話したりしました[みんな:01][みんな:02]
みんなサマンサさんが大好きでした♡

photo:05




そしてサマンサさんのショップに一つ一つ回って、サインを書きました♡

photo:03


ショップの皆さんもみんな私達が来るのを楽しみにしてくださってて本当に嬉しかったです♡




衣装はこんな感じでした(^ν^)

photo:01




また名古屋にきますね♡
photo:04




名古屋のお土産も沢山買いました♡