こないだNHK『千人の力』の収録をしてきました♡



山口智充さんを始めテリー伊藤さん、スピードワゴンさん、指原莉乃さん、
我らがよっしーなど沢山の方々と一緒でした♡


山口智充さんに『CanCam出てるよね(^^)こないだ取材した時一冊頂いて…』ってな話をしました♡
なのでいつか山口さんも出るんですね(o^^o)
たのしぃみ~♡




photo:01


楽屋前で吉澤さんと♡


楽屋ではこんな感じでした笑
photo:02





photo:03


シャツは『Rirandture』


放送はまたマネージャーさんがお知らせしてくれると思います笑(*^.^*)
まっててください☆