photo:01




MARISに久々にいってきたーー(o^^o)
プライベートでもとっても仲良しなの♡
行く行くって約束しててやっと行けました~(o^^o)

皆に会えてうれし♡

担当してくださったのは黒瀬さんです!






ピコトリートメントしてもらったんだけど、めっちゃツルツルになるから中毒性ある(笑)
天使の輪ができちゃった♡

プライベートでも仲良しな方達が多いからずーと終始語ってました(笑)


楽しすぎて帰りたくなかったよーー

迷惑な客(笑)

そして声がデカくてうるさすぎだった小春…


迷惑な客(笑)


いっーぱい話してスッキリしたぁ(o^^o)



photo:02


同時にネイルもしてくれたょ♡

写真じゃうまく伝わらないけど色はボルドー。

ネイリストは菅原さんでーす!




photo:03


photo:04



photo:05




http://www.maris-hair.com/