昨日は2月26日に行われる、CanCam、AneCanの合同ファッションショー『Canコレ!』のリハーサルでした☆-( ^-゚)v
少人数でレッスンはしてたんだけど、
全員そろっては昨日が初めてv(^-^)v
沢山のスタッフさんとモデル。。。


photo:01




はい。小春はどこでしょ~
この中に入れるなんてとても光栄です✨✨



振り付けはPerfumeさんなどをやられてるMIKICO先生(*^.^*)
優しくて大好きです≧(´▽`)≦



かなり大きなイベントになりそうなので今から楽しみです[みんな:01]

練習の合間に、、、
photo:02


蛯原友里さんと押切もえさんが撮ってくれたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

2人もかわぃーし、


めちゃくちゃ優しく話かけてくれました(≡^∇^≡
気さくで素敵な方でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

もぉ好きすぎる~~



Canコレ!については、Canコレチャンネルを見てください[みんな:02]

チャンネル登録もしてくださいにゃん[みんな:03]