バタバタしてて更新できず、(>_<)
沢山更新することあるよ~

一昨日はラストの裏公演で矢口さんと一緒だったよ~(*^.^*)

photo:01


延期になってしまいの今日、、、
皆様本当にすいませんでした!


矢口さんのツッコミ最高だったぁヾ(@^▽^@)ノ

photo:02


私達デコボココンビでーす(*゜▽゜ノノ゛☆


トークは矢口様に沢山フォローして頂きました((((((ノ゚⊿゚)ノ
でもまぢ生ならではの事沢山しゃべった。。。
しゃべくりまくっ
た( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


photo:03



また一緒にトークする機会があれば…いいな🎵