に招待して頂き参戦してきましたー(°∀°)b


感無量…


ステージの迫力、Power



本当に感動しました[みんな:01][みんな:02]

本当に本当に皆さんかっこ良くて、
EXILEさんのパワーで
5万人が全員が一つになりましたドキドキドキドキドキドキ
心が洗われました(笑)



LIVE後にも挨拶に行かせて頂いて、
本当に皆さん丁寧で丁寧で…

自分ってなんてチッポケなんだろって

(・_・ 三・_・)



お土産まで頂いて…
photo:01



なんて良い方達なんだろ
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

ますます、ファンになってしまいました≧(´▽`)≦



よし、小春も明日からがんばろっっ☆彡


あいうぃしゅほーゆー(*^o^)乂(^-^*)
photo:02




あっ帰りに一緒に行った、ふーちゃんともつ鍋食べに行ったよо(ж>▽<)y ☆
photo:03


話題は終始EXILEでした[みんな:03]