後藤さんからこの間CD頂きました~


photo:01



ちゃんと小春の名前入り[みんな:01][みんな:02]
後藤さんとは、
ハロコンや10年記念隊で一緒に活動してました[みんな:03]
いつもダンスがかっこいー後藤さん、
優しい後藤さんが好き…o(〃^▽^〃)o
活動休止しても仲良くしてくれるといいな[みんな:04]
こないだ、高橋愛ちゃんの卒コンの時に久々に会って、
『小春が茶髪だぁ~!』
って言われました(笑)
もう茶髪になってから結構経ちますけど~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○笑笑

そんな後藤さんが大好きです[みんな:05][みんな:06]

後藤さんにとってこれからの人生がもっともっとhappyでありますよーに[みんな:07][みんな:08]