今日は三重のイオン鈴鹿でトークショーでした
photo:01



初の三重県空気がおぃしくって、素敵な場所だったよー
名古屋から乗り換えて、近鉄特急で行ったのよん
photo:02



photo:03


見えるかな~~?
赤いのが小春
沢山の人が集まってくれてめっちゃんこ嬉しかった
三重の方もあったかいね( ´ ▽ ` )ノ
名古屋からワザワザ来てくれた方も
本当にありがとーー
最後にイオンの皆様&司会進行をしてくださったAZUREの樹里ちゃんと直樹くんありがとうございました
photo:04


photo:05


優しくしてくれてありがとぉ
2人が沢山フォローしてくれてとっても楽しくできました
また、一緒にできたらいいなっと思ってますo(^▽^)o


イオン鈴鹿の皆様今日は小春を呼んで頂きありがとうございました(^○^)

三重県バイバイ
photo:06