photo:01


中野、怪我もなく無事に乗り切りましたーー(^_^)
来てくれた皆さんありがとっっ、
photo:02


今日のジャージ。
ジャージのパンツはAneCanモデルの高垣麗子さんがプロデュースされたもの



今日は秋ツアーの東京公演が最後ということで沢山の方が見に来てくれました‼
オリエンタルラジオの藤森さんや爆笑問題の田中さんも‼
私がお世話になっている方だと、山崎パンさんや「おはスタ」の方、
CanCamの編集長さん、編集部の皆さん。
お世話になっている声優さん。
ネイリストさん。
高校の先生。
友達。
などなど。
先生からは
photo:03


自然食品セットもらった
嬉しぃ
LAISSE PASSEさんも。
お洋服頂いちゃった
photo:04


photo:05


photo:06


LAISSE PASSEさんの服は
photo:07


このハートのマークがポイントなんだ
photo:08


お手紙も頂いちゃった
ジルのプレスの皆さんも来てくださぃました。(^_^)

皆さんありがとうーーー

ファンのみなさんも今日はゆっくり休んでね

明日は朝から撮影だぁぁぁ
早く寝よっっ
それじゃあ、みんな週末に岡山で会おう