テレビ東京で月~金曜日に毎朝6時45分から放送の『おはスタ645』の収録に行ってきました

おはスタの生放送前に流れているので何度も見たことのある番組でした。

今回のメンバーは、

しずるさん、ハリセンボンさん、小春の5人で収録

photo:01





小春は皆さんと初めての共演だったので、収録がすっごぃ楽しみでだった

実際に会うと、しずるさんもハリセンボンさんもびっくりするくらい良い人で


収録の合間も沢山遊んでくれました

朝から夜まで撮影で体力的にはキツイはずなのに、五人で収録してるのが楽し過ぎて


とってもあっという間でしたよ


photo:02







収録の合間は嵐や、KARAのダンスしたり、エアースポーツをしたりしたよ

エアースポーツ中の私達。
photo:03





春菜さんめっちゃくちゃキマッテル(笑)

photo:04





エアーバレーボール。

photo:05





エアーサッカー。

小春のフォームが相当オカシイらしく皆さん失笑でしたヽ(;▽;)ノ

真面目にやったのにな~(´Д` )

今度、ファンクラブイベントなどで披露したいと思います!www

とてもTVで放送できるクオリティーでは無いのでwww

photo:10





photo:11







photo:13





photo:08





沢山の場所にいって来ましたよ

放送をお楽しみに





photo:12