私の地元新潟で放送されていた『ガオ!』なんですが、

第二弾が放送されます!

放送日は~


10/5、6、12、13の24:15~です!



この間、その収録に新潟まで行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


photo:01





芝生っっ



その時のファッションはこちら
photo:02





ブランドは全身『LOAVES』

渋谷のForever21の近くにあるので行ってみてねっっ

リーズナブルな値段なのにオシャレで小春も気にっています!!







そして『ガオ!』撮影OFFショット。

photo:03





駆け回る小春。。。

やっぱり地元はいいねっ。

今年はLIVEでも行くし、楽しみ

新潟で、もーーっとお仕事してみたいっ

photo:04





カッキーン‼

photo:05





photo:06





photo:07





photo:08





photo:09





UX新潟テレビ21をよろしくねっ

photo:10





バイちゃっ

ガオ!は皆さんの応援あって深夜にも関わらず視聴率が二桁越えでした
皆様ありがとう(>_<)。。。


みんな「ガオ!」をこれからもよろしくねっ

photo:11