SMAPさんのアルバムほしードキドキドキドキ
photo:01




早く発売しないかな音譜

小さい頃からSMAPさん大好きで、LIVEも行った事あるし、もちろんスマスマは毎週Blu-ray録画してますにひひラブラブ


小春の好きな曲ベスト3
1位『はじまりのうた』
2位『$10』
3位『オレンジ』

はじまりのうたは、アルバム曲なんですけど、凄く大好きな曲でiPodに入れて良く聴いていますニコニコラブラブ

$10は木村さんが歌う頭の部分がたまらなく好き(笑)

オレンジはほっっんとに大好きな曲音譜
聴くだけで切なくなる感じがたまらなく好きドキドキ

SMAPさんが歌う歌はどれも大好きすぎて、選ぶのにとっても悩みましたキラキラキラキラ
よかったらみなさんも聴いてみてねラブラブ

私はLIVE DVDが欲しくなったので、今から買いにいってまいるにひひチョキ