かわぃぃ梨華さまニコニコ音譜
photo:01



小春のおねぇちゃんが、LIVEでいつも絶賛している石川梨華さんキラキラキラキラ


見習わなきゃラブラブ!


そして、藤本さんニコニコ
photo:03



「ミキティーーーー(^O^)/」

って一度は本人の前で叫んでみたいと、密かに思ってますっっにひひキラキラキラキラ


ブログで沢山叫んでおこっわんわん

「ミキティーーーー」


小川麻琴さんニコニコ
photo:04



おねぇさん的存在ドキドキ

ダンスがめちゃくちゃ上手‼



吉澤おねぇーさまドキドキ
photo:05



見た目はとても美人ですが、かなりの男前!

小春が人生で会った人の中で、1番見た目と中身のギャップがある方です!!ニコニコ


矢口さんドキドキ
photo:06



めっちゃ優しいですラブラブラブラブ
そして、人間味に溢れてて、とても尊敬していますっっラブラブ

最大に尊敬してます!!

飯田さんと写真撮れる時間がなくて残念でした(/ _ ; )
以上ドリ娘。でしたニコニコ

ドリ娘。の募金箱はブタさんドキドキ
ブヒッドキドキ
photo:07




小春も募金させていただきましたラブラブ