おはようございます晴れ晴れ


みなさん、「思い出のメロディー」楽しんでもらえましたでしょうか?ニコニコ音譜
photo:01



会場のお客さんも一緒に「愛は勝つ」を歌ってくれて嬉しかったですラブラブラブラブ


そして今回、キャンディーズさんの曲をメドレーで歌わせていただきましたラブラブ

小春はとぉぉーっても楽しくおどらせて頂きましたべーっだ!ラブラブラブラブ


実家のお父さんもおばぁちゃんも見ててくれたみたいで嬉しかったな~ラブラブ


歴史のある番組に出演させて頂いて、本当に感謝の気持ちでイッパイですニコニコ

楽屋は番組のスタジオとして使われている所だったから、かなり広かったよ星

本番直前まで皆でリハーサルしてましたっっキラキラキラキラ


今回の髪型どうでした?美容院
photo:02



よく小春のヘアメイクをしてくださる上野さんだったんだぁドキドキ

いつも可愛くしてくれてありがとうございますラブラブ!ラブラブ

またよろしくお願いしまーすドキドキ