ちょっと、ヒマワリSUMMER晴れ的なとこに向かいますにひひ



テクテク走る人

photo:01











着いたーーーーー晴れ晴れ晴れ







キラキラキラキラ

photo:02









なんてSUMMERなんだ星星

photo:03









夏を感じてしまったキラキラキラキラ





photo:05









むぎゅぅドキドキ

photo:06









いや、暑いね(笑)



眩しいね(笑)

photo:07











いやいや、本当暑いです(笑)

photo:08









だんだんギブアップしつつ.......





っと見せかけ~~音譜









太極拳(笑)

photo:04









でわドキドキ





あっ!!!!!!



ちなみに、なんと久々にバレーボールをしたよにひひ



バレーボールといってもビーチバレーだけど、久々に小春アタックラブラブからの、小春レシーブドキドキをやっちゃいました(笑)





あははべーっだ!(笑)



……そんなに言うほどバレーうまくないです(笑)





Σ( ̄。 ̄ノ)ノ逃逃逃