ドキドキ今日は髪の毛のメンテナンスDayドキドキ


明後日大事な撮影があるので、急遽渋谷にあるエアーの木村さんにお願いしたらやってくださいました(=´∀`)人(´∀`=)


木村さんいつも急な小春にありがとうございます(´Д` )

トリートメントとキラキラカラーとキラキラカットキラキラいつものスペシャルセット星でやってくださいましたニコニコクラッカー


これで湿気で広がりやすい小春の髪の毛もバッチリです(^-^)/


前髪をもう少し伸ばした方がいいねっと言われたので、頑張って伸ばしたいと思いますチョキ


小春の前髪が癖っぽいので伸ばした方がいいみたい音譜

こんな風に、毎回その人にあった髪の毛のアドバイスをしてくださるのです音譜音譜

髪の毛のお悩みがある方は、是非木村さんを訪ねてみるといいかもしれませんニコニコ音譜

小春も信頼しているので、きっとみんなの髪の悩みも解決してくれるはずドキドキ


アメブロでブログもやってらっしゃるので、『木村直人』で検索してみてください(^O^)キラキラキラキラ

勉強になる情報を沢山書かれているので、小春もいつも参考にさせていただいていますニコニコチョキ



天使の輪が出来るくらいツルツルになりましたラブラブ!
photo:01




最近梅雨でジメジメしてて湿気がすごくて、髪の毛が痛み気味だったので助かりました(>_<)ドキドキ


木村兄さんいつもありがとーーございますニコニコ