『ビートオリゴ糖』と
『ノニジュース』
photo:01




ナチュラルハウスで買いましたニコニコ音譜音譜


ビートオリゴ糖は豆乳にまぜて飲みたいなーと思い買いましたラブラブ!ラブラブラブラブ


小春的に、無調整豆乳を買って、レンジで温めて、そこにオリゴ糖、そして少し蜂蜜もいれて飲もうかなーラブラブ!って思ってますドキドキ


ノニジュースは足りない栄養素を補ってくれるんだってニコニコ

1㍑くらいのビンも売ってたんだけど、まずはお試し~という気持ちだったから、お試しサイズ買いました(=´∀`)人(´∀`=)

毎朝飲んでるよチョキチョキ


美容と健康のために、頑張って薄めずに飲んでいますにひひwww


薄めない方が良いらしいんだけど、飲みにくい人は薄めて飲むのもいいかもですニコニコドキドキドキドキ