photo:01



やばっっ

ぶれてしまいましたwwべーっだ!

ドリムス。ライブ、千秋楽でしたぁニコニコ


ファンの方の愛を感じましたラブラブ


アイドルはファンの皆さんが命です!


ステージの小春に、沢山の声援ありがとうごさいますドキドキドキドキ


今回のドリムス。正直色々とたいへんでした。

黄金期のモーニングを作った先輩達から色々学び、

勉強させていただく所がたくさんありました。


ファンの方でいつもの小春を知ってる人は物足りないかもしれないけど、(小春祭など(爆笑))
いつも、200パーセントですからっ(笑)

失敗でもなんでも、やり切らないと気が済まない性格なので(笑)


けど、1番に言える事は、ファンの皆さんに支えられたツアーでしたm(._.)m

皆さんが居なかったら小春がどうなってたことやら。

多分、大暴走!?(笑)

うん。放送事故かな?

もっとみんなに会える、スペシャルなイベントを考えていくからねクラッカードキドキドキドキ


みんなの小春より。