北砂での握手会で、マスクしてる方がいて、
小春「花粉症ですか?」
「そうなんだよ~」
小春「ほら今いろいろあるじゃん!予防のこぉいうメガネとかさ~」
って会話をしたんだけど、そしたら町田の握手会の時、厚みがかった花粉予防の眼鏡であらわれたの(笑)
まじギャグセンス高すぎるぜにひひ
眼鏡姿があまりに違いすぎて最初誰だかわからなかったんだけど、「小春~ちょっとこれ効果ないよ~」って言われた時に「あーあーあの花粉症の人だ!」ってわかったにひひ(笑)

で、その後もう一回りしてきた時に、小春が「そろそろ効き目でてきたー?」って聞いたら「うん!ちょっとでてきたかもーチョキチョキ」ってww

そんなわけないだろ(笑)
ここ福家書店の中だし!
花粉飛んでないだけだから(笑)



あと、帽子とか服とか全身赤で着てる人もいたよにひひw


あと台湾の人がいて、ずっと「ニーハオ」しかしゃべらないの(笑)
で、2回目回ってきた時に「絶対日本人でしょ?」って聞いたら「ちがうよー」って...Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

おい!日本語じゃん!ただのなりすましでしたにひひ



あと、握手しないで小春の歌を歌いながら通り過ぎていく人もいたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



あと、しゃもじをつけてる人もいたべーっだ!
うさぎの耳の変わりにしゃもじを2つ頭につけてる人べーっだ!


いろんな人がいましたニコニコ


きてくれた方々素敵な思い出をありがとうドキドキ


わざわざ足をはこんでくれたみんなありがとうドキドキ


今後またこういう機会があれば、もっと改善して、もっと素敵なものになるようにしたいと思いますラブラブ

きてくれた方みんなが、素敵な思い出になるように頑張りますラブラブラブラブ


土曜日はみんなどうもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ