今日はみんなありがとぉドキドキ


photo:01



みんな凄い!!!!


可愛い女の子とか、おしゃれな女の子とかも来てくれて嬉しかったドキドキ



結構な人に、小春大人になったねー。
って言われたwww


いやいや、もう18ですからにひひチョキチョキ


いやまだ18?

そこは、ご想像にお任せしますさニコニコ


何十冊も買った方もいて、本当ありがとぉございます!!!!



整理券とかも前の日とかにスタンばってくれた人もいるんでしょ?

そのガッツ素敵に凄すぎですドキドキ


仕事帰りの人、学校帰りの人、そうじゃない人(笑)


色んな方が平日にもかかわらず、来てくださったことに心から感謝しています!本当にありがとぉドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また、会おうじぇークラッカークラッカー


すやすやぐぅぐぅ