大好きな、マネージャーさんからもらったドキドキ
photo:01




本にも出てくる方だよドキドキ


お手紙付きドキドキドキドキ

ほっこりラブラブ
photo:02




何故か、お手紙にじーんとしちゃう小春でした音譜


涙がちょちょぎれるーラブラブ!


その人の人の良さが出てるものって、何故か胸が締め付けられますな恋の矢


ドラマの見過ぎ?(笑)


コアなことを言うと、多分寝てるけど。ってとこがちょっと笑いを入れててお気に入り(笑)


小春、人とずれてる?にひひ



あと、さきちんからもニコニコ

スマイレージのチョコもらったニコニコ

いいねーにひひ
photo:03




食べるのもったいなぁーいクラッカー


けど、食べるじぇードキドキ


他にもかわいいチョコいろいろいただきましたニコニコ
photo:04