今日は、バレンタインらしぃーよ音譜
photo:01




小春は、今日会った数々のスタッフさんに配りましたクラッカー


勝手に今日限定にしたニコニコ

今日会った方だけww

予定でわにひひ


それは、さておき音譜


みんなはチョコもらったかい?


3個以上もらった君!!!!!!

かなりモテモテだねグッド!


まだゼロ個というあなた!!!!

まだバレンタインは終わっちゃいないぜグッド!
滑り込みパターンを期待しようではないかグッド!グッド!


みんなの今までのバレンタインデーのエピソード聞きたいなドキドキ

バレンタインデー事件的なのとかないのかい?にひひ
ノンフィクションでお願いしますww



食べ物の手作りのものは、衛生面の関係?とかであげれないので、今日はアメブロ上からチョコを贈りますドキドキドキドキ
ささやかですがあせる


コメントから飛ぶねドキドキドキドキ