本『17歳の転職』発売まで、あと4日ドキドキドキドキドキドキ


かなりもうすぐだよねラブラブ!


なので、本の詳細を話そうと思いま~すニコニコドキドキドキドキ



まずは、第一章についてキラキラ

たぬきが普通にいるような、人口約2000人の小さな村で生まれ育った小春の都会じゃありえない村での日常生活のことや、学校のことなどが書かれているよドキドキ




次は第二章についてキラキラ

親戚みくちゃんとのことや、お姉ちゃんとのこと、梅干しとの出会いや、壮絶な田舎vs小春的なのも書いてありますニコニコパー
みくちゃんとは、小さい頃顔が似てて、よく双子に間違えられてたよキラキラ
でも中身は、小春の100倍は上をいく神的に斬新な子なのだ!そのこともたっぷり書いてあるからみんなたくさん笑ってね(笑)




第三章についてキラキラキラキラ


アイドルを目指してる方!!必見!!
小春の実際のオーディションをかなり細かく書いていて、履歴書を出すとこから合格までのことをびっしり書いてあるので、オーディションってどんなかんじなんだろ??って気になってる方はぜひ読んでみて下さいニコニコ
実はオーディション、結構いろんなことがあったんだよニコニコ
ハロモニでカットされまくった部分も細かく書いてあるからねチョキ




第四章キラキラキラキラ


そんな小さな田舎で生まれ育って、都会とは無縁な小春がいかなり12歳で東京に上京してアイドルになった話しだよニコニコ
そして、モーニング娘。時代の辛かったエピソードや、裏話し、体調不良の話し、今まで隠していた入院生活の話し、などが書かれていま~すニコニコ




続きの章についての詳細はまたブログで書きますラブラブ!