この季節になるといちだんと小春はスルメを食べ出すんだけど、スルメにマヨはかかせないよねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


けど、マヨネーズってハイカロリーぢゃんはてなマークはてなマーク!!


そんな時!!!!

小春は、マヨネーズに豆腐を入れて混ぜ混ぜ音譜

なんちゃってマヨネーズの完成にひひドキドキ


ちなみに、豆腐メインでマヨネーズはちょっとしか入れなくても、豆腐もマヨネーズ化しますチョキチョキ

小春はスプーンでぐしゃぐしゃ混ぜたけど、フードプロセッサーで混ぜたら、もっとリアルタイムマヨネーズぽっくなると思うよドキドキドキドキドキドキドキドキ


ここに、醤油を垂らしたら、最高にうまうまラブラブラブラブ


豆腐ってマヨネーズになるかもって思って作ってみましたべーっだ!


よかったら、試してみてねラブラブラブラブ