これ買った!
photo:01



何かと言うと、パイ焼くやつドキドキ


お菓子作るの大好きドキドキドキドキ


健康とかにも興味あるけど、お菓子作るのも好きラブラブ!



作るんだけど、小春は食べないにひひ

作るのが好きだから、作って家族に食べてもらって満足みたいなべーっだ!

完全自己満です(笑)



はぁ~最近無駄遣い多いなぁーっと思いつつ、買ってしまうあせる


お姉ちゃんが家族のレシート管理してるんだけど、ほとんど小春のなのさ叫び


家族と行くと大丈夫なんだけど、一人で買い物行くと大量買いしちゃうみたい叫び叫び


ちょっとね.....先月は使いすぎた叫び


このままじゃおこずかいせいにされちまう叫び


気をつけなきゃ叫び



昨日ね、恐妻家TV見てたんだけど、家は恐姉家ぢゃん!って思ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



これなら、グランプリ取れるはずガーン