クリスマスパーティーしたよ小躍り



クラッカーやら、飲み物やら、ご馳走やらを用意して大盛り上がり小躍り音符音符



久住小春オフィシャルブログ「こはるんランド~入場料無料~」Powered by Ameba




久住小春オフィシャルブログ「こはるんランド~入場料無料~」Powered by Ameba





歌を歌ったり音符


久住小春オフィシャルブログ「こはるんランド~入場料無料~」Powered by Ameba






逆立ちしてみたり笑るんるん

久住小春オフィシャルブログ「こはるんランド~入場料無料~」Powered by Ameba







クリスマスといえば?????




鳥よね~~~ラブ




だから~~




水着で焼き鳥笑笑


久住小春オフィシャルブログ「こはるんランド~入場料無料~」Powered by Ameba






そのうち、仮装対決をすることになり・・・・アンパンマン




だれが一番ヘンテコになれるかという勝負に笑






ドーーーーーン!!!

中学校の時のジャージおい

久住小春オフィシャルブログ「こはるんランド~入場料無料~」Powered by Ameba







お次は・・・・・





大奥にぶりぶりざえもんアンパンマン



久住小春オフィシャルブログ「こはるんランド~入場料無料~」Powered by Ameba

みんなもいいかんじ音符音符







おいおい汗おぬしつわものだなビックリビックリ!

久住小春オフィシャルブログ「こはるんランド~入場料無料~」Powered by Ameba




負けてられない!!




いざ勝負!!






いっくよ~~~~~チアリーダー









イエーーーーーーイ!!!


久住小春オフィシャルブログ「こはるんランド~入場料無料~」Powered by Ameba





クリスマスパーティーおわりーーーはぁ~と