昨日のせた続きで、舞台最後にもらったものラブラブ




うひょ。かわいドキドキもえドキドキ
photo:01



photo:02





キッチングッツもラブラブ

photo:03




きらりの時一緒だった、声優さん2人が舞台見に来てくれましたドキドキドキドキ
その時クリスマスプレゼント頂いたよラブラブラブラブ


まず、長靴!!
畑に使ってニコニコといただきましたラブラブ!
浸透してるぅーラブラブ
しかもピンクドキドキ
photo:08



あとピンクの持ち運びヘアアイロンドキドキ
photo:10




あとピンクのミスト!潤っちゃうドキドキ

photo:12


めちゃかわいすぎるラブラブ!



あと飾り系音譜
photo:13




こんなに沢山!ありがとぉございますm(_ _)m

きらりの時にお世話になった方は、今でも連絡取ってるし、たまにご飯も一緒に行ったりもしてますニコニコ音譜
これからも、末長く仲良くしてくださあーいラブラブ




しんちゃんのカレンダーラブラブ!
わぁーいドキドキドキドキ使おドキドキ
photo:04





パジャマドキドキ
小春のパジャマねんき入ってて、くさりかけてたから、ちょうどいいにひひ(笑)
さっそく毎日きますチョキ
あっ洗濯はするから安心してwww
可愛い、パジャマって着るだけでテンション上がるねぇ音譜音譜
これを着たらまた写メをUPしまーすドキドキ
photo:05





こないだ、舞台中に山ちゃんがくれたやつよく見たら、オーガニック系だったラブラブ!べーっだ!
うれしっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:06


photo:07





イヤホンラブラブ
photo:14



これはさっそく今iPhone用イヤホンに
しましたにひひチョキ