打ち上げご飯はイタメシだったよドキドキ


みんなイタメシって知ってる?


イタリアンの事だよにひひww


小春は打ち上げ会場に向かう途中、なっち姫、保田姫に教わりましたにひひチョキ


photo:01



オナカイッパーイ ナイフとフォーク



打ち上げでは沢山お話したよ星

とは言ってもマシンガントークじゃないから安心してねにひひ



新井さんにも「五つ子ちゃん見てましたー!」って伝えました(笑)


喜んでくれましたニコニコ音譜

新井さんとは舞台中一度も絡みがなくって、淋しかったですしょぼん



そして、こんなのをみんな頂いたよべーっだ!
photo:02



この、五円早く使ったほうがイイらしい!!!!早く使うぞいドキドキ



肥後ちゃんからはこんなの頂いたよにひひww
photo:04



中身はなんだ???



お~~( ̄▽ ̄)肥後さんの写真ニコニコww
いいだろー(笑)
photo:03




あと、見えにくいけど、
こっはーへドキドキって書いてあるよにひひ

photo:05




いつも小春の事こっはーって言うの(笑)

おはスタのイメージがあるらしい(笑)